2011年9月今月の新製品情報

DXアンテナ㈱はテレビ電波の強い地域で、2台目・3台目のパーソナルテレビ用に最適!
小型の室内アンテナを新発売

sitsunaiantenna2DXアンテナ㈱は地上デジタル放送受信用として、放送局から近い(テレビ塔が見えている)地域で、2台目、3台目の小型の液晶TVなどに接続して地上デジタル放送がご覧いただくのに最適な室内アンテナを発売しました。
電波の強い地域(強電界地域※1)で、新たにテレビを設置する場合やプライベートなお部屋で小型TVを視聴する場合のニーズにお応えしたアンテナです。
(※1:一般的には送信局からの距離が近い(送信塔が見える)ことが目安です)
本製品は、アンテナ部に新開発のサイドウイングマルチループ方式(DX社内名称・特許出願中)を採用したことで、本体の小型化が可能になりました。さらに、シンプルなデザインで周囲のインテリアにもマッチします。カラーバリエーションはホワイトとブラックの2種類です。



【新発売機種】
品番:US10WB(白)希望小売価格:オープン価格

品番:US10KB(黒)希望小売価格:オープン価格

【主な特長】
・傾き調整可能!(特許取得済)
独自の傾き調整クリップ(特許取得済)で、アンテナ受信面を0~90度の範囲内で無段階に調整・固定が可能。最適な受信感度に簡単に調整できます。
sitsunaikatamuki

・壁面取り付け可能!
市販の丸木ネジを利用して、壁面に取付けることができます。

・小型、2種類のカラーバリエーション
小型でシンプルなデザインを採用。ホワイトとブラックのカラーバリエーションのため室内のインテリアに合わせてお選びいただけます。